5月・6月と雨が降らず、「どーしてやろーか❗どーしてやろーか❗」「雨乞いでもしてやろうか❗」
と思っていたあの頃とはうってかわり、雨❗雨❗雨❗の毎日…。

あれ?梅雨が戻ってきたのかと勘違いしてしまいますね。

やりすぎでしょう~お天道様~

体調も気候に持っていかれそうになっております。 

皆さんも体調管理には充分お気をつけ遊ばせ🎵

ご無沙汰してます🎵ito 園です🎵(ノ´∀`*)


雨空の隙間を縫って久しぶりに畑に向かうと、草がボーボー…。

image

image

あっちゃ~(´д`|||)

恐れていた通り、雨でミニトマトが「パッカーン❗」

雨で見割れを起こしてました(泣)
( TДT)

日照時間が足りず、赤くなりきれずに割れてる子達もチラホラ…。



image



かろうじてセーフのミニトマトちゃん達を収穫🎵

相変わらずの甘さに心癒されました🎵

天候不純が続いてるお掛けで、畑を荒らすわけにもいかず、手入れが出来ない事にフラストレーションたまりまくりの毎日です。
( TДT)(泣)


同じ心境の畑人の方々、よい解消法があれば教えてくださーい🎵




その他の森羅の活動はこちらから^^
釣り→森羅万象調査隊~仙台カヤックフィッシング~
畑→森羅万象カブクワ記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

@you

↑最後までお読みいただきありがとうございます。
良ければお帰りの際は黄色のクジラをポチっとな🎵