長雨もようやく終わり大型連休真っ最中

何処もかしこも満員御礼ですが、皆さんどおお過ごしですか?

ご無沙汰してますito園です。

前回、これでもかと退治した雑草も、新たにわんさかボーボー…。

雑草魂とはよく言ったもの

私も雑草から学ぶべきものを見習わせていただきます~(´д`|||)



image


前回行いました蔓返し、今回もパリパリとやったりました🎵

image


試しぼりで確認しましたところ、サイズはいまいちですが、実はしっかりついてますね🎵


image


昨年作成したサツマイモの蔓でできたリース

乾燥させて、ハロウィン用に🎵

今年はどんな飾りつけをしましようかね🎵

image


去年、うちのチビが作成したリースですが玄関などに飾るとおっ洒落~ですよ🎵(*´∇`*)


その他の森羅の活動はこちらから^^
釣り→森羅万象調査隊~仙台カヤックフィッシング~
畑→森羅万象カブクワ記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

@you

↑最後までお読みいただきありがとうございます。
良ければお帰りの際は黄色のクジラをポチっとな🎵