日照時間も少なく、太陽がかくれんぼばかりの日が続いてますね…。


おかげで野菜たちの成育状況も心なしか遅く感じております。


皆さんの畑はどおですか?


トマトも実入りしてますが、青青としてますね


背丈が伸びた分、数もつくようになってきて、色着いて美味しそうなのがようやく何個かとれました🎵

image


露地栽培だからですかね?

畑仲間のプランターのトマトはビシビシとれてるそうですが…。

果肉も肉厚 甘味も十分🎵

image




ヘチマの実がようやく1つ確認

image



キュウリは受粉が上手くいってないのか、花だけで、キュウリがおりません…。(T-T)


image




諦めかけていたインゲンがワシャワシャと


image


く・く・く・苦しい…。早く食べてくれぇ~


image




ナスや枝豆もまずまずの成長かな

image



image



遅植えのジャガイモはあと2週間とみた🎵

image




来週一週間の晴天に期待して、野菜達よ❗頑張れぇ~





最後まで読んでいただきありがとうございます。


オレンジのクジラをポチっと押してから、お帰りくだされば幸いです🎵

その他の森羅の活動はこちらから^^
釣り→森羅万象調査隊~仙台カヤックフィッシング~
畑→森羅万象カブクワ記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

@you