大気が不安定な日々が続いてますね

台風10号の進路も気になります


雨や風の影響も気になりますが野菜や雑草には恵みの雨のようですね🎵


ダイコンがスクスク育ってます

種まきから約3週間

1ヶ所 5~6葉ほど葉が重なりあってきましたので、成長の良いのを2~3葉に間引きました


image


成長促進促進🎵😁

間引きましたのはもったいないので味噌汁の具に🎵



image



写真を撮ってないのが残念(´Д`|||)



他にもキュウリがオバケキュウリになっててビックリ‼

image



比較対象のヘチマとほぼ同じサイズ


image



朝活動なので観察と収穫をパパっと終わらせ家路につきます。


週末は雨の予報ですが、晴れてくれないかなぁ~

秋野菜の準備出来ればいいなぁ~






最後まで読んでいただきありがとうございます



その他の森羅の活動はこちらから^^
釣り→森羅万象調査隊~仙台カヤックフィッシング~
畑→森羅万象カブクワ記
けん玉→森羅万象剣玉部~けん玉 気ままに 夢うつつ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

@you