大変ご無沙汰しておりました

ito 園です

GWは本当に天候に恵まれてますね


畑の野菜も順調に育ってます


3月植えのジャガイモ
image


4月マルチの中でスクスクと
image


5月
グングン成長しているのでマルチをはがし追肥と土寄せ
image


間引きしないと数はつくけど、大きくならないらしいので、もったいないけど2本くらいに間引きしました
image

image


玉ねぎも
image



ニンニクも
image



イチゴも
image



春の暖かさで見違える程の成長ですね🎵

先日見かけた【ど根性ネギ】
IMG_20170502_224847_225


マジか⁉と思いつつ野菜のたくましさを感じました


最後まで読んでいただきありがとうございます

お帰りの際はオレンジのクジラをポチっとしていただければ幸いです🎵

その他の森羅の活動はこちらから^^
釣り→森羅万象調査隊~仙台カヤックフィッシング~
畑→森羅万象カブクワ記
けん玉→森羅万象剣玉部~けん玉 気ままに 夢うつつ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

@you